久々にだうどんへ♪ | あざらしのおひるね

あざらしのおひるね

お昼ごはんや呑みの記録。

この日は会社デスクワーク。
外食組が出かけた後は残された同僚と社食に行くのが常。
しかしこの日はちょいとドラッグストアへ行きたかったので、
ついでにとお昼は1人で外へ出ました。

山田うどんのコミュに所属しながら訪問を最近サボってます^^;
そういえば・・・と思い出し「山田うどん 幸町店」へ行く事に。
このお店は泉体育館駅からも徒歩で行ける距離で、数少ない電車で行けるお店。
なのでお酒飲めるタイミングで行こうかと思ってたのですが、
まさか仕事中の昼休みに行くとは・・・。

連休中なので空いてるかな・・と思いましたが、12時近くなので
そこそこの入りで、賑わってます。
もちろんうどんやそばの選択肢は私にはありません。
お酒飲めるなら、パンチと餃子で充分なんですが、ビールなしなので丼単品に。

メニューを見てると、セットはお得感あるけど丼単品はそれなりの価格なのね。
カツ丼単品が610円。ちょいと山田うどんでこの価格は考えちゃう(笑)
親子丼510円、生姜焼き丼580円、豚キムチ丼530円。
普通に考えたら安いんだけど、つい富士そばあたりと比べてしまった(笑)
で、豚キムチ丼に。



お味はまったく想像通りの味です。
キムチがあんまり辛くないのと玉子でマイルドになってるのが
個人的には好きなタイプ。
ササっといただき、会社へ戻りました。

クリックしていただけるとかなりうれしいです^^ → 
関東食べ歩き ブログランキングへ

山田うどん 幸町店うどん / 泉体育館駅砂川七番駅立飛駅

昼総合点★★★☆☆ 3.1