かなり久々に再訪。相変わらず風に吹かれてビール^^ | あざらしのおひるね

あざらしのおひるね

お昼ごはんや呑みの記録。

「たぬきや 稲田堤」

夜に奥さんが飲み会の予定。
旦那はフリーなので、独り呑みのハシゴを企みます(笑)
休日はたいていランニングした後にお昼ごはんへ行き、
帰って来てから犬のお散歩へ行きます。
がこの日は先にお散歩へ行って、夕方から呑みに行く事にしました。

14時頃に多摩川へ。
ロングリードを使って運動させた後帰る事にしますが
ふと思い出した「たぬきや」さん。
以前は好きで行ってましたが、数年ご無沙汰してます。
たまには・・と犬連れで行ってみました。



桜がほぼ満開の多摩川、混んでるかな・・と思いましたが
それほどでもなく、外席は誰も使ってませんでした。





ビールだけ・・と思いましたが、軽いお昼がわりに煮込みも。



連れと一緒に多摩川の風に吹かれ、しばし春の景色を楽しみました^^

クリックしていただけるとかなりうれしいです^^ → 
関東食べ歩き ブログランキングへ


関連ランキング:居酒屋 | 稲田堤駅京王稲田堤駅京王多摩川駅