B級感が居心地いい大衆酒場 | あざらしのおひるね

あざらしのおひるね

お昼ごはんや呑みの記録。

「ツイテル」さんを出て2次会へ。
やはり地元レビュアーさんにお任せです。
金曜日の夜で人数がそれなりいたので、お店選びは難しい。
どこへ行くんだろう?と思いつつ後について行くと駅の方へ。

前方に見えた「ニュー浅草」さん。
以前から気になってて入った事のない大衆酒場チェーン。
あそこだったら面白いですね^^と隣にいたNさんと話してたら
そこへ行く事になり思わず喜んでしまいました(笑)





まず瓶ビールで乾杯。



その後ホッピーに移行。



メニューを見た感じでは大衆酒場価格。









キャベ玉、ガーリックコンニャク、赤ウインナー、お新香を注文しました。
提供時間はストレスがなかった記憶。料理はとってもB級感が大きいのですが
ガーリックコンニャクは何気に美味しいし、価格とのバランスはまずまずかも。

熟成肉でワインの時間も楽しくてわくわくするのですが、このように
大酒酒場でB級な呑みもベタですが、落ち着くし居心地はとてもいい(笑)
加賀屋さんみたいなこれが・・ってのもなさそうですが、悪くないです。

真逆な感じのオフ会の2店でしたが、どちらも楽しめました^^
幹事さんに素直に感謝なオフ会でした。

クリックしていただけるとかなりうれしいです^^ → 
関東食べ歩き ブログランキングへ

ニュー浅草 中野店居酒屋 / 中野駅

夜総合点★★★☆☆ 3.4