☆餃子157食目☆食事で使わずにチョイ呑みならありかも | あざらしのおひるね

あざらしのおひるね

お昼ごはんや呑みの記録。

休日のこの日はウォーキング。
我家を出て川崎街道から府中街道を北上しました。
途中府中本町あたりで7km、ちょいと休憩する事に。

「東秀 府中本町店」さんへ入りました。



まだお昼食べるつもりはなかったし、東秀でお昼は淋しいので
ここは軽く。お得なメニューがあったのでそれに。
ビールと餃子と枝豆で637円です。



ビールはまずまずなサイズ。価格的にはありだと思います。



枝豆は冷凍もんだろうけど、こんな、もんでしょう。



餃子は相変わらず酢とコショウでいただきます。
日高屋の餃子といい勝負なレベルかな。
悪くないけど良くもない。少し甘い味付けなので
酢とコショウにビールとの相性は悪くないかも。

このレベルだと日高屋と同じで食事で入るとがっかりで
チョイ呑みで利用だと価値あり・・・って感じでしょうか。
オリジンは利用した事がありますが、東秀は今回初の入店。
使い様はあると思いましたが、やはりそれなりな印象でした。

クリックしていただけるとかなりうれしいです^^ → 
関東食べ歩き ブログランキングへ

東秀 府中本町店ラーメン / 府中本町駅府中駅府中競馬正門前駅

昼総合点★★★☆☆ 3.1