コスパはいい朝ご飯だと思います | あざらしのおひるね

あざらしのおひるね

お昼ごはんや呑みの記録。

この日はウォーキング大会。
とは言っても公式の「TOKYO WALK」ではなく自主企画のウォーキング。
ALさんプロデュースのコース設定なので五日市駅に集合です。

歩くとお腹が空くので朝御飯は食べたい。五日市で食べるかその前か。
立川で乗り換える前に改札を出ました。
南口へ降り松乃家さんへ。

券売機の前でしばし迷い、コロッケか納豆を選択できる豚汁定食の
コロッケ選択にしました。



お茶を飲みながら待つ事5分程で提供されました。



コロッケに豚汁に冷奴と海苔それに玉子。
ご飯2膳は軽くいける陣容ですね^^
マイレビュアーさんが紹介してたTKGの方法を真似してみました。
まず玉子の白身だけをご飯に投入し混ぜ混ぜして、その後黄身を乗せ
崩しながら食べるやり方。

白身の量に対してご飯が多くて、コロッケで少し消化してから
投入すれば良かったかも^^;



それでも黄身をくずしながら海苔で食べたりしました。
豚汁も悪くないし、これで400円なのでコスパはとてもいいですね。
食べ終えて再び電車に乗り五日市へ向かいました。
この後21km歩く予定。その元気にはなったかも^^

クリックしていただけるとうれしいです^ →
関東食べ歩き ブログランキングへ
p>松八 立川店とんかつ / 立川駅立川南駅立川北駅

昼総合点★★★☆☆ 3.2