有馬記念の日に東京競馬場へ | あざらしのおひるね

あざらしのおひるね

お昼ごはんや呑みの記録。

12月27日は有馬記念。
PATで馬券を買えるので家でテレビを見ながら・・が楽です。
しかし最後のG1なので競馬場へ行きたい気も少し。
有馬記念が開催される中山競馬場は混んでるだろうし、
近場の府中競馬場へ行きました。

場外発売ですがそこそこの人出。開催日の土曜日ぐらいの入りな印象です。
6レースぐらいから参戦で、とりあえず馬券を購入し場内をうろうろ。
お腹空いてきたので、軽く食べようと「馬耳東風軒」さんへ。



中華系のお店のようで、チャーハンとか麻婆丼がとても気になりますが
一軒目なので軽くにします。





ポテトとビール。
ポテトは作り置き保温パターンですね。
とりあえずの一杯とおつまみって感じ。
ビールは570円と競馬場価格(´-ω-`
ほんとのビールなのはせめてもの救い。下手な居酒屋みたいに
怪しいビールではないだけでもましかな。

呑みながら馬券検討。ビールが高くても馬券で儲かれば問題なし(笑)

参加してます。クリックしていただけるとうれしいです^^
       →  
関東食べ歩き ブログランキングへ

馬耳東風軒中華料理 / 府中競馬正門前駅府中本町駅府中駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0