2回目だけど、もっと普段使いしたいお店ではあります | あざらしのおひるね

あざらしのおひるね

お昼ごはんや呑みの記録。

「ふわっと」さんを出た一行は京王稲田堤駅前の「酉将 2号店」さんへ。
丁度テーブル席が空いて入店できました。
いつも混んでる印象ですが、タイミングが良かったのかな。

このお店、京王稲田堤の南口改札を出た正面にあります。
電車移動で仕事の時、矢野口で降りたり京王稲田堤だったりとか
その時のルートで使い分けるのですが、京王利用の時は
いつも寄りたい・・という誘惑がありつつ、家にご飯があるから・・
と振り切って帰るのが常。
なので久々の訪問で2度目です。



乾杯し、きゅうりに煮込みに焼鳥を4種







その後の私のお酒はレモンサワーだったり瓶ビールだったりと
ちょいと迷走気味ですが、松本行き後の飲み会の2軒目も楽しく時間は経過。
だんだんと記憶がなくなってきた頃合いでお店を出ました。

で・・・次・・かな?(笑)


関東食べ歩き ブログランキングへ


関連ランキング:焼き鳥 | 京王稲田堤駅稲田堤駅