飛行機を眺めながら軽く一杯 | あざらしのおひるね

あざらしのおひるね

お昼ごはんや呑みの記録。

10/16金曜日、休みをとり大阪へ向かいます。
姪の結婚式が土曜日にあり、前日から大阪入りをして
美味しいものを食べよう・・との企みです♪

14時発伊丹空港行きのANA便に乗る予定。
だいぶ前からわかってた日程なので、3か月近く前に予約しました。
それぐらい前だと安くて、大阪まで片道1万円弱で行けるんですよね。
だったら新幹線より飛行機の方が早くていいのです。

出発の1時間前ぐらいに羽田に着きお昼ごはんにします。
この後大阪で少なくとも3軒は訪問したいので、軽めにしたい。
展望デッキにある「シーニックカフェ」さんへ入りました。
13時ぐらいだったのでどのお店もそこそこ混んでましたが、
このお店は先客1組だけ。雨で展望デッキが不人気だったからかな。



こんな感じの眺めを見られる場所の近くにお店があります。
思惑通り軽めのメニューのお店。チーズドッグとビールを注文しました。



どちらも空港価格ですね(; ・`д・´)
ビールは美味しくホットドッグもまずまず。
サクッと食べて保安検査所へ。大阪へ飛び立ちました。


関東食べ歩き ブログランキングへ

シーニックカフェカフェ / 羽田空港第2ビル駅羽田空港国内線ターミナル駅羽田空港第1ビル駅

昼総合点★★★☆☆ 3.3