チョイ呑みですいません、また来ますね^^ | あざらしのおひるね

あざらしのおひるね

お昼ごはんや呑みの記録。

この日は池尻大橋でお仕事終了。
軽く寄り道をと「ホーチャン 池尻駅前店」さんへ行きましたが開いてません^^;
三軒茶屋から世田谷線で下高井戸へ、そこから京王線で帰るつもりだったので
三軒茶屋で降りて寄り道に変更。



マイレビさんのレビューがある「たちのみや」さんへ行きました。
先客は3名ほど。飲み物を聞かれ生ビールに。
瓶ビールがないお店でチョイ呑みは、私の場合短期決戦になります。
瓶ビールだとつまみ2品で30分がいつものペース。
それがジョッキのビールになると、つまみ2品だと料理によるけれども
飲み終えてお酒追加する事がほとんどです。
なのでつまみ1品の短期決戦にしました。





ビールは黒ラベルで嬉しい^^350円
おつまみは牛筋のごった煮350円。悪くないですね。
お店の雰囲気もいいし、お酒おかわりしておつまみも追加して
もう少しいてもいいお店なんですが、最近体重が増加傾向^^;
家でご飯が待ってるのでこれで終わりにしました。

お会計って言ったら、お店の方はもう帰るんですか?みたいな感じでした。
チョイ飲みで申し訳ないですが、今日はこれで帰ります。
また来てもいいなと思ったお店なので、いずれまた来ますね。
いつになるかはわかりませんが・・(笑)


関東食べ歩き ブログランキングへ

たちのみや立ち飲み居酒屋・バー / 三軒茶屋駅西太子堂駅

夜総合点★★★☆☆ 3.4