☆チャーハン216食目☆0次会でチャーハン | あざらしのおひるね

あざらしのおひるね

お昼ごはんや呑みの記録。

さて0次会です。
ほんとはさっきの花みずきでやるのが良かったのですが
お店が狭く入れるかどうかわからない。それで早くから開いてるお店を・・
と探し幹事さんが見つけたお店がここです。



参加者の1人、文文ぶんさんのHNと同じ店名である事も決め手の1つ(笑)
で、0次会ながら途中参加も入れて7名ほどでの宴となりました。
チェーン店ではなく、明らかに地域密着型の個人経営のお店のようです。
いきなり一見さんが早い時間から乱入して、お店の方は何事か?と思われたかも^^;



まずビールで乾杯。







お通しが調理してすぐの物が提供されます。
その他お好み焼きや穴子の天ぷら、タコ唐揚げ、チーズ大葉カリカリ揚げ等を
いただきましたが、どれも悪くないですね。美味しいです^^
あ、チャーハンもありますね(笑)



これは塩っ気が強めなのと、御飯に白い部分が残ってる等、
残念ながら私好みではありませんでした。
しかしこの日食べたものは概ね美味しく価格もお手頃。
早い時間からやってて、お店の雰囲気もいい。

オフ会で利用したお店は、わりと好評価なレビューを上げがちですが
このお店は個人で来ても満足できたであろうお店だと思います。
今回は0次会でしたが、次は1次会でもいいかもね^^


関東食べ歩き ブログランキングへ

ぶんぶん居酒屋 / 拝島駅熊川駅

夜総合点★★★☆☆ 3.6