この食べ放題はCP高いと思う | あざらしのおひるね

あざらしのおひるね

お昼ごはんや呑みの記録。

この日は会社でデスクワーク。
お昼ごはんは外食派とともに出かけました。
車出してご飯行くってどうよ・・と思わないでもないけど
偉い人が一緒なのでそんな無駄遣いも許されるのかな?( 。-ω-)-ω-)-ω-)

で、どこ行こうか?って事で、最初は武蔵村山のうどん屋さんになりそうだった。
私は麺類は食事の優先順位の中で一番後の方なので、それは勘弁してほしい。
そのうちにしゃぶしゃぶ食べ放題案が出てきて私はそれに大賛成(笑)
なんとかうどんを回避できて一安心^^しゃぶ葉さんへ向かいました。

12時ごろに入店。そこそこお客は入ってますが、お店が広いので
5人が楽に入店できます。







三元豚の60分食べ放題のランチコース999円(税別)です。
しゃぶしゃぶ食べるの、しかも豚は久々でしたが悪くないですね。
焼肉と違って油っぽくないので、つい食べ過ぎる恐れはあります^^;



お腹一杯でしたが、やはりカレーがあると食べてみないと・・(笑)
カレーは子供も食べられる加減のものでしたが、社食のカレーより美味しいかも。
野菜が萎びてるとかもないし、肉もそこそこ。
これで1000円ぐらいならCPは悪くないと思います。
私ぐらいの歳になると量より質の方向性なんですが、それでも質はそこそこでも
お手頃価格でお腹一杯になれるという選択肢があるのは素直に嬉しい。

自分で食事先に選択することはあまりないかもしれないお店ですが、
誰かに行こうと誘われても断らないお店でありますね。


関東食べ歩き ブログランキングへ

しゃぶ葉 昭島しゃぶしゃぶ / 西武立川駅

昼総合点★★★☆☆ 3.4