8月から夜は350円均一になるそうです | あざらしのおひるね

あざらしのおひるね

お昼ごはんや呑みの記録。

この日の寄り道は有楽町で降り「いっぱい喰い亭」さんへ行ってみました。
マイレビュアーさんの朝ごはんレビューを見ていて、
夜は立ち呑みになるお店としてチェックしてたお店です。



お店の外に告知の貼り紙。
夜は300円均一のお店なのですが、8月から値上がりするみたいです。
この日はまだ7月です。良かった^^

券売機で300円チケットを2枚購入。



300円なのでスリムジョッキですが、中身はちゃんとプレミアムモルツ。
おつまみはタコの唐揚げにしました。



これが何気に美味しい^^
中のタコが柔らかくて揚げたて。揚げ置きではないし
衣付きの工場製品でもなく、お店で衣をつけて揚げたような感じです。

1品しか食べませんでしたが、このお店質は高そうに思えます。
これなら350円均一になっても、それに見合うクオリティのものは
出してくれそうな感じがするにで、また訪問してみたいと思います。


いっぱい喰い亭そば(蕎麦) / 銀座一丁目駅京橋駅宝町駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5