カワウソリトルとあざらし | あざらしの癒しのイワシのブログ

あざらしの癒しのイワシのブログ

このブログみて少しでも元気になって頂けたら嬉しいです!
シンガーソングライターのあざらしの世界を存分にご堪能ください〜!

ゆる〜く更新〜します〜!

おぃっす!!!  

あざらしです!!


昨日は代官山NOMADにてサユ太ちゃんとakaneちゃんのWレコ発イベント、カワウソリトルvol5に出演してきました!!


サユちゃんとakaneちゃんはとても素敵なシンガーソングライターで、あざらしライブにも良く来てくれる、頼もしいあざらしファミリーでございやす😁

そんな2人の大切なレコ発の日に呼んでもらえて光栄です!!

カワウソリトルというのは、サユちゃんとakaneちゃんのユニットで可愛いポップな歌からしっとりと聴かせる歌などとてもハッピーになりますよ!!
{944B892E-3CD4-4AF8-B11F-85732C874D5E}

{8974A177-8ECA-4C16-B49D-EEA933164A97}

{B65AA114-8119-4042-9225-14E5EEB4B626}

ルームシェアをしていた2人ならではの掛け合いは微笑ましくなるね!!


カワウソリトル、同じ動物の名前を背負う者同士、、、。

その界隈を盛り上げていこうじゃないか!!

あざらしライブはいつもより力が入ってしまったが、受信してくれた皆さんの日々が楽しいと感じてもらえたなら、いいな!!

あざらしバンドのドラマー名和ちゃんも相変わらず良かったぜ!!!
早く新曲やろうね笑


物販ではでんぱ人間CDも旅立ちました!!
受信してくれてありがとう!!
レコ発なのに、自分のCDを手に取ってもらえて嬉しい😭

どこまでも遠く思い飛ばすよーー!!!

代官山ノマドスタッフさん、出演者の皆さん、お客様、ありがとうございました!!!
{FF60C1CD-4565-434F-892D-16CDBF688B6E}

9月30日に代官山ノマドライブがその場で決まったので、ワンマン近いですが、遊びに来てください😊

ホイッ!!!


さて!でんぱ人間ツアー2でんぱからは大阪ツアー!!
詳細はこちらだ!!


【でんぱ人間ツアー2でんぱ目】
8月16日(火)
★江坂Muse★
あざらし/杉江俊輝/TO-YA/Yuto/midoriReport
OP18:00  ST18:30
前売り2,000当日2,500 D別


【でんぱ人間ツアー3でんぱ目】
8月17日(水)
★神戸VARIT.★
あざらし / tomomi / and more
開場18:00 / 開演18:30 
料金2,000/door2,500
 1D別¥600


【でんぱ人間ツアー4でんぱ目】
8月18日(木)
★京都Muse★
HANICAM / かいかい / あざらし / TO-YA
ST18:00 OP18:30
前売り¥2,000当日¥2500

大阪ツアーラストは初京都!!

 

【でんぱ人間ツアー5でんぱ目】
8月27日(土)
★恵比寿club aim★
もりきこ18周年記念ワンマンライヴ
『十八番theガーネット』
開場 16:00 開演 16:30
前売り 3,000円/当日3,500円(drink別)

ワンマンアフターパーティ
開催時間 20:00~22:30(予定)
前売り 2,000円

ワンマンアフターパーティで歌います!!!

【でんぱ人間ツアー6でんぱ目】
9月3日(土)
千葉 music bar es
act.秀成(でーひー)、あざらし、島崎淳@セットラウンドリー
open 19時start 19時半
¥2500(1D込)

【でんぱ人間ツアー7でんぱ目】
【お知らせ】
9月10日(土)
⭐︎池袋sunnyspot⭐︎
『僕と君と愛の音vol13』
あざらし×摩耶(ボクキミ)
Open 19:00 start 19:30  
ticket 2500円D代込み



【でんぱ人間ツアーファイナル】

あざらしワンマンライブ2DAYS
10月5日(水)
渋谷HOME 
「人の歌、歌ってみた編」
10月6日(木)
渋谷HOME 
「自分の歌、歌ってみた編」
OPEN19:30 STAR20:00
前売り3000 D別 当日3500 D別
{8D0163DE-29DB-4362-9171-4637591FC8EB}


ワンマンゲキおし!!!
みんなあざらしとともに二日間楽しもう!!!


9月もまだまだ、ライブがありますのでまた、更新します!!!


でんぱ受信してこうぜーー!!!