下北沢Gardenレコ発、愛をありがとう!!! | あざらしの癒しのイワシのブログ

あざらしの癒しのイワシのブログ

このブログみて少しでも元気になって頂けたら嬉しいです!
シンガーソングライターのあざらしの世界を存分にご堪能ください〜!

ゆる〜く更新〜します〜!

どうも!!

下北沢Gardenレコ発ライブから2日も経ってしまった〜!!!

今だに興奮は冷め止まぬ、、、!(((o(*゚▽゚*)o)))


改めて、お忙しい中あざらしレコ発ライブをお祝いしに来てくれてありがとうございました!!
{B465FA68-2451-4A69-ABE4-A9662D47E646}

{AA454E62-D9A8-4E97-9928-3B5F116873F9}

{636FCE25-546F-4878-A328-A04D3AA60219}

{5D7E4351-1DBF-4007-AABD-F307F0704953}

夏の本番が始まったかのような幕開けになって、会場は笑顔が溢れる素敵な空間になり、最初から最後まで盛り上がりましたよーー!!!


そんな素敵に激アツに盛り上げてくれた共演者を紹介します!!!

①竜徹日記
{BA40ED19-95F2-4B0B-B87C-9F748E7FE019}

言わずと知れた育ちの良さから生まれるイケメン兄弟デュオ、兄の木村竜蔵こと竜ちゃんとは仲良くてライブやったり飲んだり同い年の同志!
兄弟ならではの絶妙なハーモニーとトークで会場盛り上げてくれました!!!
まじで、イケメンだよ!まじで!!



②佐久間元樹
{61B0B90E-F6BD-4DA5-9981-926BC8EDDF10}

同い年のソロギターリスト!今だに敬語で話す俺たち笑
ソロギターとはギターでベースやメロディを奏でる歌わずギターが歌うみたいな説明が下手くそだが押尾コータローさんのイメージ!!
素晴らしいオリジナルとでんぱ人間をカバーしてくれました!
次会うときはタメ語だ!!笑



③DANNY from もりきこ
{2070F6C6-0D9B-48DE-A36B-2AB9E0343DD7}
DANNYさんは、ずっとずっと可愛がってくれている大先輩!!まさに職人のようなライブ運びでさらに鮮麗されたサウンド。脱帽の一言です。
DANNYさんはもりきこという最高にグルーヴィでカッコいいサウンドを届けてくれるデュオで、人生に一度は聴くべきだ!!
そんな大好きなDANNYさんが、あざらしの替え歌や明日元気になれをカバーしてくれて涙腺やばかった(T_T)後輩冥利に尽きる!!
幸せでした!!


④成瀬ブルックリン
{8E7CE30B-BAFD-463E-8306-A9CF6BD1732E}
成瀬さんはね、脅威だね!脅威!!笑
一発で会場味方にしてブルックリンワールド全開でした!!
みんな、腹がさけるほど笑っていたし、さらに巧みなギターや歌もクオリティがハンパねぇ。
悔しいけどすごく楽しかった!!
ありがとうございました!!


⑤伊東洋平
{37146B75-E63E-4F7F-8316-7C22F0E10099}
洋平さんの前身のデュオ、イケメンズ時代からお世話になっている大先輩!!
仙台から駆けつけてくれました!!
勝手ながら仙台の兄貴と思ってます!笑
洋平さんの優しい歌声や歌詞がみんなの心を浄化しているように見えたよ。
いつも熱く優しく見守ってくれる洋平さん!
やっぱり素敵でした!!

 
そして、最後あざらしはバンドでの登場ーー!!
{4A4818EB-5CC9-4BDE-BE43-442DB1581C9F}

激アツなメンバーがこのデカイ体をしっかりと支えてくれました。

初の6人編成でしたが、めちゃめちゃ楽しくて音に厚みが増していつもの弾き語りとは違うあざらしを見せれたと思います!! 
最高のメンバーのお陰!!リハでたくさん迷惑かけたけど、優しく力強くサポートしてくれました!!
みんなラブ過ぎるよーー笑!!!
ありがとう!!!


当日もたくさんのお客様が駆けつけてくださり、新しく出したCDが飛ぶように売れたぜ(=゚ω゚)

平日の暑い夜に、幸せな空間がそこには広がっていて気持ちのいい暖かさのままその余韻を残してライブは無事終えました。
{BEA0E807-9CB9-4CBE-9F1A-DE8D6C3DB7B0}

愛でしかないです。
愛でしか。
たくさんの愛をありがとう。

イエモンのライブがあるにあざらしを選んでくれたみんなありがとう笑
 

最後は、ライブハウスの外のコンビニで缶ビール買って雨がちらつく中青春乾杯しました!!
{A60B6FFB-2022-4F4D-A588-C239F3BFBF1F}

各々のこれからの抱負と共に語らい、出たあざらしからの言葉は、、、

『追い越せ追い抜け引っこ抜け』

でした。

お後がよろしいようで。


セットリストはこちら!
1 ROOTS 
2明日元気になれ
3でんぱ人間
4それだけでいいのに
5愛が育てた花
アンコール
6ビューティフルライフ

でした!!!

そして、新たに大切なお知らせを!!


なんと!あざらし10月5.6日に渋谷HOMEにて2DAYSワンマンを開催します!!!


詳細はこれだ!!!


あざらしワンマンライブ2DAYS
10月5日(水) 渋谷HOME 
「人の歌、歌ってみた編」

10月6日(木)渋谷HOME 
「自分の歌、歌ってみた編」
OPEN19:30 STAR20:00
前売り3000 D別 当日3500 D別
{65AF2EAB-FF08-4409-A41C-6396E2B42C1C}

両日とも、同じ料金とスタート時間です!!!


10月5日のほうは、オリジナルを一切歌わず、カバーを歌いまくるワンマン!!!

10月6日は新たな新曲などをいれたあこ編成ワンマンです!!

どちらも見所やばし!!!

両日のチケットを買ってくださった方には豪華特典!
そして、2日間の来場特典もあり!!
とにかく特典で盛り沢山で新グッズも出します!!!

これはもうくるしかない!!!
チケットがなくなる前に!!!
チケットは昨日から販売してますので、声かけてください!!!  

シェア拡散よろしくお願いします(*^^*)

さー!!でんぱを届けまくるぞー!!!