そう言うことよくある(1週間に1、2回)

そう言うこと、誰にでもよくあるよ(年に1、2回)




分母が違う。

それは稀にって言うやつ。





発達障害同士だと



よくそう言うことがある

私もつい1週間ほど前に…



そう言うことよくある。





分母が同じ。




そう言うこといつあったの?

えー、いつだったかなぁ?忘れちゃった!




それはもう起こってないと同義。




発達障害同士だと




そう言うこといつあったの?

あー、偶然にもつい昨日の話しでー…




ほんとよくある。




私にもよくあるって言わないで。

みんな同じって言わないで。



人と違っても良いって言うくせに。




なぜ、同じに収めようとする?



全然違うんです、突き詰めなくても。



発達障害が適当だとかいい加減だとか言われますけど。

私が関わりを続けたく無いと感じた人たちのが、

よっぽど適当でいい加減で酷い人達だったと思っている。




じゃあ、この人達は何?



そう言う人の方が割と味方が多い割合が高い。

大体私が悪者でイジメにあって攻撃される。




私が発達障害ならこの人達は何?




特別嫌な人では無いんだろうと思うよ。

だって、その人たちにはたくさんの仲間がいるんだから。




じゃあ、嫌な人は私になるのかな?




私にもよくありますか?




私にはよくあります。







 

 

 

 

 

◆↓アクセスUPにご協力ください↓◆

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキング