ふとした瞬間におえーってなる。



全然関係もないところで突如としてフラッシュバックする。




フラッシュバックは単発ではない。

連続して次々と違う場面が転換されていく。





怒りも出る。モヤモヤもする。気持ちも悪くなる。





でも、どうしようもない。





嫌な事とか失敗したことなんて誰でも思い出して嫌な気持ちになる時はあると言われる。





でも、誰かが嫌なことや失敗したことを思い出して嫌な気持ちになっている時の気持ちなんてわからない。






同じくらい嫌なのか、もっと嫌なのか、別にそうでもないのか。






それは人には測れない。

自分自身も比べようがない。




都合のいい時だけみんな同じにされる。




その時は大体、私にとっては都合の悪い時。






もうみんな同じじゃない。




今嫌な気持ちになっていない人に同じって言われましても困ります、困ります。





だから私は、そう言う時あるよねぇ。って言う。

私の場合はおぇってなるかなーって言う。




みんな同じって、なんか、その場しのぎに最強の言葉だと思うんだよねぇ。




でも、そうなること自体はみんなと違うわけじゃないから、

人と違ってもいいと言われるのも無責任だと感じる。






めんどくさいって?




めんどくさいってのは同じラインにいる人以外が使うのは侮辱にしかならない。





同じラインにいる時なら、ある種最強な同調にもなり得る。






ネガティブな言葉も使いよう。





めんどくさいって思うことって、紐解けたらこんな簡単なことだったんだってなる。






そんな快感を感じられるけれども、めんどくさいことはめんどくさい。





でも、めんどくさいって思うことを先にやってしまうと、やりたいことを気持ちよくできてめんどくさくない。





めんどくさいってやったらそうでもない。




最近は下準備や事前準備なんかも覚えました。





やるかやらないか




なんにしても自分次第なのかなってところが難しいんだな。










 

 

 

 

 

◆↓アクセスUPにご協力ください↓◆

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキング