パンツのゴムはキツめがいい。

お股のところはピッタリがいい。

それ以外はダボっとしてるといい。



服のサイズは大きめがいい。

全体のサイズよりも腕周りを広く取りたい。





手首はピッタリじゃないのがいい。

首周りはピッタリがいい。




上着は前開きがいい。

チャックとかマジックテープとかなんでもいいけど開閉できるやつがいい。


深めのポケットが欲しい。

フード付きがいい。

年中長袖がいい。



中シャツは半袖がいい。

サイズは大きめがいい。

ポロシャツみたいなのは嫌。



ズボンのベルトやチャックがない方がいい。

でも、外に出るならジーンズ素材みたいなしっかりしたズボンがいい。



近所の散歩とかならジャージとかスウェットでいい。




靴下は緩めがいい。

でも下がるのはダメ。

足首より上までないと気持ち悪い。

素材は硬いのがいい。






タグなしがいい。静電気が起こりにくい素材がいい。

肌触りが好きな材質にしたい。



 


なんかこだわってなんか諦める。




サイズを気にして色々諦める。

着れないわけじゃない。ぴったりは嫌。



一つ大きなサイズを選ぶ。

デザインがない。どこかが望みと違う。



望み通りのものなんてない。

誰しもがそう。




ただ、押さえたいポイントが違うだけ。

なんか、そういうのに応えられるブランドを作れたらいいのに。





知識もなんもないけど。

こだわりはある。それだけ。


 

 

 

 

◆↓アクセスUPにご協力ください↓◆

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキング