個性を伸ばす教育とか

個性を大切にとか

 

いいと思う

 

発達障害も個性を伸ばす教育や養育

 

いいと思う

 

YouTuberとか

個性を活かした活動してる人、素晴らしいと思う

 

 

でも、個性を活かせている人って共生も上手なんだよね

 

 

フォロワーがいたり、お客さんがいたり、取引先があったり

いろんな人との関わりがあって個性が活きていると感じる

 

 

私も個性的と言われるけど

昔そこそこ人気サイトだった頃は周りに仲間もファンも結構な数がいた

 

 

全然知らない人から声をかけられることもあったくらい

 

 

でもうつ病でみんな切っちゃって

全部嫌になって携帯壊したんだな

 

 

今も幸い仲間や協力者はいる

 

 

ただ、目標に至るためには

私自身が共生を成し遂げなければならないだろう

 

 

個性があまりに強くても

周りを納得させたりついてきてもらえる共生力があるんだよね

 

 

 

個性とは言いつつも共生あって初めて個性も活きる

 

 

そこが難しいから発達障害なんだな

 

◆↓アクセスUPにご協力ください↓◆

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキング