反対意見を述べてる人が当たり前に参列できるのなら、
俺を参列させてくれや。と、思う。



一見興味なさそうなタイプでしょうが?


たぶん、他の方が思う興味とは少し違うのかも。


前にも書いたけど、美智子様の綴る言葉、美しいよね。


立ち居振る舞いも美しいよね。


って話で。


まさに日本!って感じが良いよね。



引き継いでいく方々もそうだけどね。


まさに日本!って感じ。



良いよね。


日本に生まれたわけですし。



とことん日本を感じたい。



ASDの出会ってきた方、私も含め。
海外に行けばうまくいくんじゃね?って感じることが多い。
感じると言う方も多い。



せっかく日本に生まれたけれど、うまくいかなくて。
うまくいっていない現状だもんで。


もっと日本を感じられたら、
日本じゃないとあかんにならんかなと思ったりする。


まぁ、食と衛生面と安全に関しては、
日本の右に出る国は中々ないと思いますので、
トイレが大体いつもどこもきれいな日本に住んでて良かった。


汚かったら発狂してる間違いない。



海外事情は行ったことないからよく知らんけど、
とりあえず現状は日本で良かったのかなと最近思う私なのだった。