完走! | あざらの無駄遣い日記

あざらの無駄遣い日記

PC関連やカメラ、家電等、僕が購入して使っている物
を独断と偏見(?)で紹介していこうと思います。

読んでくれた皆さんが無駄使いしないように
役に立つとうれしいです(^^;)

前回のブログに書いた、福井マラソンが今日行われました。


天気も良く気持ちよく走る事が出来、無事完走することが出来ました。


今回は自転車で体力作りしたり、ジョギングしたりと


トレーニングしたおかげで前回よりは


順位もタイムも上がりました万歳



あざらの無駄遣い日記-福井マラソン1

スタート前の様子



毎回、コスプレして参加する人がいるのですが、


カツラやメイク、衣装に凝った方はともかく、


この方は完走できたのでしょうか…汗


あざらの無駄遣い日記-福井マラソン2

僕より上位のような気もする…汗


皆さんお疲れ様でした