寒い釣果…(; ̄д ̄) | あざらの釣れない日記

あざらの釣れない日記

福井市在住のおっさん釣り師です。
自宅から釣り場まで
最短10分という地の利を生かし、
ほぼ毎週末、福井の三国、越前海岸で、
アジング、ショアジギングを
メインに釣りしています (*^_^*)
釣果は薄いので笑ってやってください(^^)

今朝はまたまた

 

シューイチさんとアジングへ

 

なんとなくこの辺りで

 

釣れるんじゃね?

 

と適当にポイント選定(笑)

 

さて、釣れるでしょうか?

 

 

午前4時頃…

 

小さなアタリから

 

 

小さいけどホゲ回避ヽ(゚∀゚)ノ

 

この後ポチポチとアタリがあって

 

 

3匹でしゅーりょー

Σ( ̄ロ ̄lll)

 

少し離れた人は

 

25cmくらいのアジも含めて

 

7、8匹釣っていたので

 

立ち位置が悪かったかな…

    ↑腕じゃないと信じたい(笑)

 

次回頑張ります(*´Д`)

 

 

 

 

 

ポチッとして頂けると、

更新の励みになりますm(_ _)m

僕のブログより参考になる
北陸アングラーのブログが満載です(^^)

 

にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へ
にほんブログ村