今日もサーフへ!ヽ(゚∀゚)ノ | あざらの釣れない日記

あざらの釣れない日記

福井市在住のおっさん釣り師です。
自宅から釣り場まで
最短10分という地の利を生かし、
ほぼ毎週末、福井の三国、越前海岸で、
アジング、ショアジギングを
メインに釣りしています (*^_^*)
釣果は薄いので笑ってやってください(^^)

今朝もやっぱりサーフへ

シューイチさんとGO!

 

明るくなったところで

 

釣り開始!!(;`O´)o/ ̄ ̄~

 

開始早々…

 

 

はえーよ((((;゚Д゚))))

 

しかも良型さすがッス(^^)

 

その後二人とも沈黙…(--;)

 

今日は仕事前釣行なので

 

そろそろ帰らないと行けない時間

 

アタリひとつ無いまま

 

終わりたくないなぁ…

 

ゴン!ゴゴゴゴン!!

Σ( ̄ロ ̄lll)

 

マゴチヒット!!

 

この首振りは間違いないヤツ( *´艸`)

 

バラさないように

 

慎重…ふっ

 

Nooooooo!!щ(゚Д゚щ)

 

マジか(--;)

 

やらかしました(TωT)

 

しかしマゴチは群れているはず

 

同じコースを丁寧に

 

ボトムズル引きで…

 

ジィィィィィィ!!

キタ━━(゚∀゚).━━!!!

 

ただ首は振らず重い!

 

時々メッチャ走る!!

 

何これ?マゴチじゃ無い?

 

慎重に寄せてくると

 

水面でバシャバシャ

 

あれ?シーバス?

 

上がってきたのは…

 

 

本命スレ掛かり(笑)

 

釣れればスレ掛かりでも良いんです(笑)

 

ボトムズル引きが功を奏しました(^^)

 

シューイチさん呼んで物撮り(笑)

 

 

サイズは

 

 

ちょっとカワイイサイズなのは

 

ご愛敬(^^;)

 

ちなみにシューイチさんのは58cmでした(^^)

 

でも良かった…

 

今日は(も)ホゲると思いました(^^;)

 

 

 

 

 

 

 

ポチッとして頂けると、

更新の励みになりますm(_ _)m

僕のブログより参考になる
北陸アングラーのブログが満載です(^^)

 

にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へ
にほんブログ村