今週末は(^^;) | あざらの釣れない日記

あざらの釣れない日記

福井市在住のおっさん釣り師です。
自宅から釣り場まで
最短10分という地の利を生かし、
ほぼ毎週末、福井の三国、越前海岸で、
アジング、ショアジギングを
メインに釣りしています (*^_^*)
釣果は薄いので笑ってやってください(^^)

さて、週末がやってまいりました

 

今週は何を釣りましょうか…(*´艸`)

 

 

まずは明日の土曜日

 

曇り一時雨

 

北寄りの風2~9m

 

波は1m以下

 

朝マヅメは風そんなに強くないけど

 

雨降ってそう(^^;)

 

土曜日は仕事なんでお休みかな(^^;)

 

 

日曜日、天気は晴れ

 

北寄りの風5~8m

 

波は1m以下

 

爆風やなぁ(; ̄д ̄)

 

風裏探してヤリイカで来たらいいなぁ(^^;)

 

 

21日の春分の日

 

天気は曇り時々晴れ

 

風は2m以下の微風

 

波は0.5m以下

 

と絶好の釣り日和ヽ(≧∇≦)ノ

 

お祭り会場のアジも気になるけど

 

開幕はまだそうだから

 

やっぱりヤリイカでしょうか?

 

 

今週末、土日は風が強いですね(^^;)

 

春分の日の火曜日が凪なので

 

釣りするならこの日でしょうか?

 

そろそろヤリイカも終盤に入ってきたようですし

 

お祭り会場が開幕しないと

 

なに釣ったらいいかわかんなくなるなぁ(^^;)

 

早くアジが釣れるようになる事を

 

祈ります(^^)

 

それでは皆さん、良い週末を( ̄▽ ̄)ノ

 

 

 

 

 

 

 

ポチッとして頂けると、

更新の励みになりますm(_ _)m

僕のブログより参考になる
北陸アングラーのブログが満載です(^^)

 

にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へ
にほんブログ村