なんか違う…(; ̄д ̄) | あざらの釣れない日記

あざらの釣れない日記

福井市在住のおっさん釣り師です。
自宅から釣り場まで
最短10分という地の利を生かし、
ほぼ毎週末、福井の三国、越前海岸で、
アジング、ショアジギングを
メインに釣りしています (*^_^*)
釣果は薄いので笑ってやってください(^^)

今朝は…というより金曜日深夜(笑)
 
天気が良さそうな週末なので
 
いつもより早い時間にヤリイカポイントへ
 
それでも道中のポイントは
 
ポチポチと釣り人が入ってる((((;゚Д゚))))
 
皆さん、考えることは同じなのね(^^;)
 
しかし日頃の行いが良いので
     ↑そんなわけがない(; ̄д ̄)
 
目的のポイントに入れましたヽ(゚∀゚)ノ
 
 
シューイチさんと一緒にエギング開始
     !!(;`O´)o/ ̄ ̄~
 
二人ともアタリもなし((((;゚Д゚))))
 
40分くらいたった頃に
 
さすがシューイチさんヽ(゚∀゚)ノ
 
続いて…
 
 
花粉症のためマスク着用(笑)
 
二人仲良くホゲ回避しましたヽ(゚∀゚)ノ
 
ただね…
 
ポツンポツンとしか釣れない
 
釣れると大きいんだけど(^^)
 
 
時速1パイ(笑)
 
あまりに釣れなくて
 
磯で横になり熟睡(--)zzz
 
暖かいと思ったけど
 
体温が奪われますね(; ̄д ̄)
 
良い子は真似しないでね
     ↑誰もしない
 
最後、力を振り絞って釣り再開するも
 
 
釣り続けていたシューイチさんだけ

追加して納竿(*´Д`)
 
最終的に僕は
 

 
5ハイ(^^)
 
シューイチさんは7ハイ釣って
 
6パイキープ(^^)
 
一晩中、長時間釣っていたので
 
数はまあまあだったけど
 
疲れました(´Д`) =3
 
 
 
 
 
 
 

ポチッとして頂けると、

更新の励みになりますm(_ _)m

僕のブログより参考になる
北陸アングラーのブログが満載です(^^)

 

にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へ
にほんブログ村