今週末は(^^) | あざらの釣れない日記

あざらの釣れない日記

福井市在住のおっさん釣り師です。
自宅から釣り場まで
最短10分という地の利を生かし、
ほぼ毎週末、福井の三国、越前海岸で、
アジング、ショアジギングを
メインに釣りしています (*^_^*)
釣果は薄いので笑ってやってください(^^)

さて、週末がやってまいりました(^^)

 

今週は何を釣りましょうか?

 

 

まずは明日の土曜日

 

天気は晴れ時々曇り

 

南寄りの風1~3m

 

波は1m以下と釣り日和ですね(*´艸`)

 

最近、ちょっと不調な

 

ヤリイカ釣りに行きましょうかねヽ(゚∀゚)ノ

 

 

日曜日、天気は晴れ時々曇り

 

北寄りの風3~5m

 

波は1m以下で

 

ちょっと風強いけど釣りは出来ます

 

やっぱりヤリイカでしょうね(*´艸`)

 

 

今週末は2日とも天気が良さそうなので

 

人が多そうですね(^^;)

 

釣れるか?よりも

 

ポイントに入れるか?

 

の方が重要ですね(^^;)

 

譲り合いの気持ちをもって

 

お互い、釣りを楽しみましょうね(^^)

 

それでは皆さん、良い週末を( ̄▽ ̄)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

ポチッとして頂けると、

更新の励みになりますm(_ _)m

僕のブログより参考になる
北陸アングラーのブログが満載です(^^)

 

にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へ
にほんブログ村