今週末は(^^) | あざらの釣れない日記

あざらの釣れない日記

福井市在住のおっさん釣り師です。
自宅から釣り場まで
最短10分という地の利を生かし、
ほぼ毎週末、福井の三国、越前海岸で、
アジング、ショアジギングを
メインに釣りしています (*^_^*)
釣果は薄いので笑ってやってください(^^)

今週は明日の木曜日が

 

天皇誕生日でお休み(*´艸`)

 

今週末は何を釣りましょうか?

 

 

まずは明日の祝日

 

天気は曇り時々晴れ

 

南寄りの風3~5m

 

波は1m以下と

 

釣り日和ですねヽ(゚∀゚)ノ

 

空いているポイントで

 

ヤリイカですよね(^^)

 

 

土曜日、曇り時々雨

 

北寄りの風4→13m((((;゚Д゚))))

 

波は1m以下…

 

朝マヅメはなんとか釣り出来そうですが

 

その後は爆風なので釣りは無理(゚ロ゚;)

 

仕事ですし釣りはお休みかな…(--)zzz

 

 

日曜日、曇り時々晴れ

 

北寄りの風10→7m

 

波は1m

 

風がヤバいなぁ…

 

このままでは釣りにならないよね(>_<)

 

 

今週末は23日だけ良さそうですが

 

土、日は風が強すぎてアカンでしょうね

 

釣りに来られる方は

 

天候や海況に十分注意して

 

無理しないでくださいね(^^;)

 

それでは皆さん、

 

良い週末を( ̄▽ ̄)ノ

 

 

 

 

 

ポチッとして頂けると、

更新の励みになりますm(_ _)m

僕のブログより参考になる
北陸アングラーのブログが満載です(^^)

 

にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へ
にほんブログ村