ご無沙汰でした(^^;) | あざらの釣れない日記

あざらの釣れない日記

福井市在住のおっさん釣り師です。
自宅から釣り場まで
最短10分という地の利を生かし、
ほぼ毎週末、福井の三国、越前海岸で、
アジング、ショアジギングを
メインに釣りしています (*^_^*)
釣果は薄いので笑ってやってください(^^)

皆さん、ご無沙汰でした(^^;)

 

仕事始めから仕事でトラブルがあって

 

なんやかんやで休みの日も

 

仕事に明け暮れてました(^^;)

 

まあ、釣りは仕事とは別腹なので

 

ポチポチとは行っていましたが(笑)

 

ブログにはアップできませんでした(^^;)

 

やっと落ち着いたので

 

また再開しようと思います(^^)

 

 

と言う事で

 

今朝も釣り行ってきましたヽ(゚∀゚)ノ

 

ヤリイカをそろそろ始めようと思い

 

ポイントへ行きますが

 

先客で満員(^^;)

 

第二ポイントへ行くも満員Σ( ̄ロ ̄lll)

 

諦めて…

 

 

アジングへヽ(゚∀゚)ノ

 

一投目からおチビちゃんが

 

釣れましたがその後続かず…

 

もう1匹おチビちゃん追加して

 

 

ヤリイカポイントへ

 

ちょうど空いていたので

 

エサ巻エギングして見ましたが

 

フグが多くて餌が持たないΣ( ̄ロ ̄lll)

 

さらにはワイヤーを二連続で

 

食いちぎられてモチベダウン↓↓

 

また移動してアジに戻って…

 

 

これでも今日一サイズです(--;)

 

電熱ベストのバッテリーが切れて

 

あまりの寒さに

 

強制しゅーりょー!

 

ま、ホゲ無くて良かったかな…(^^;)

 

 

 

 

 

ポチッとして頂けると、

更新の励みになりますm(_ _)m

僕のブログより参考になる
北陸アングラーのブログが満載です(^^)

 

にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へ
にほんブログ村