2019年 前半 まとめ(^^) | あざらの釣れない日記

あざらの釣れない日記

福井市在住のおっさん釣り師です。
自宅から釣り場まで
最短10分という地の利を生かし、
ほぼ毎週末、福井の三国、越前海岸で、
アジング、ショアジギングを
メインに釣りしています (*^_^*)
釣果は薄いので笑ってやってください(^^)

2020年がスタートしてもう2週間

 

歳取ると時の流れは

 

早くなりますね(^^;)

 

忘れないうちに去年のまとめを

 

したいと思います(; ̄д ̄)

 

 

まずは1~3月

 

2019年初釣りはアジング(^^)

 

ファーストフィッシュは

 

写真撮るのを忘れるくらいの

 

小メバル(; ̄д ̄)

 

その後そこそこサイズのアジも

 

釣れて2019年スタートしました

 

 

その後はヤリイカ(^^)

 

新規のポイントも開拓出来、

 

釣果も今までで最高でしたヽ(゚∀゚)ノ

 

 

2月に釣り友と能登蠣食べに行ったり、

 

ほくりくフィッシングショーに

 

行ったりしたなぁヽ(゚∀゚)ノ

 

 

 

3月はヤリイカ終盤、

 

それでも釣れ続いてくれ、

 

 

好調(*´艸`)

 

反面、尺アジ祭りと

 

ホタルイカは絶不調(; ̄д ̄)

 

 

3年連続でウミサボテンは

 

釣りましたが…(; ̄д ̄)

 

 

4月に入り、

 

オフショアシーズンスタートヽ(゚∀゚)ノ

 

 

タケノコもシーズンイン(*´艸`)

 

 

 

5月に入り

 

春のアジシーズンスタートヽ(゚∀゚)ノ

 

 

さらには尺アジも((((;゚Д゚))))

 

 

オフショアではタイが一段落して

 

根魚好調ヽ(≧∇≦)ノ

 

 

釣り友とバーベキューもヽ(゚∀゚)ノ

 

 

もう最高ッス(*´艸`)

 

 

6月に入り、

 

カマスシーズン到来ヽ(゚∀゚)ノ

 

 

 

フィッシャーズにみっぴ降臨ヽ(゚∀゚)ノ

 

前年はサインを

 

書いてもらったメジャーを携え、

 

翌日に自己最高の70マダイ、

 

 

翌々日にはさらに記録更新の88cm

 

と70マダイを

 

釣らせてもらいました(^^)

 

 

僕の中でみっぴサインは

 

ラッキーアイテム(^^)

 

2019年はライフベストに(*´艸`)

 

その後に行ったイカメタルで

 

 

 

自己最高のマイカ降臨!

 

僕にとっては

 

最高のラッキーアイテムです(*´艸`)

 


こうやって見ると

 

結構好調だったなぁ(^^)

 

釣り友達と

 

色々楽しんだなぁ(*´艸`)

 

後半に続きます( ̄▽ ̄)ノ

 

 

 

 

ポチッとして頂けると、

更新の励みになりますm(_ _)m

僕のブログより参考になる
北陸アングラーのブログが満載です(^^)

 

 

にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へ
にほんブログ村