釣り納め!?アジング(^^) | あざらの釣れない日記

あざらの釣れない日記

福井市在住のおっさん釣り師です。
自宅から釣り場まで
最短10分という地の利を生かし、
ほぼ毎週末、福井の三国、越前海岸で、
アジング、ショアジギングを
メインに釣りしています (*^_^*)
釣果は薄いので笑ってやってください(^^)

さて今朝はというより昨晩…(^^;)

 

はい、いつも通り

 

アジングキャンプしてきましたヽ(・∀・)ノ

 

といってもアジングロットは

 

全て破損したので

 

エギングロッドでキャロ縛り(--;)

 

取りあえず第一投!!(;`O´)o/ ̄ ̄~

 

 

釣れたし( *´艸`)

 

 

いつもと違って夜でも

 

ポツポツ釣れてくれます( *´艸`)

 

 

漁港内でウロウロとしていると

 

見慣れた車が…ヽ(゚∀゚ )ノ

 

ジャグラーさん登場( *´艸`)

 

その後、もっちー夫妻、

 

SJ兄弟が来て一気に賑やかにヽ(゚∀゚ )ノ

 

みーちゃんは1時間程釣って、

 

別のポイントへ旅立ちました(^^)

 

皆さん、時合い前に

 

ポチポチとアジを釣って

 

ホゲは回避ヽ(゚∀゚ )ノ

 

 

午前6時過ぎ

 

時合いがスタートし、

 

皆さん入れ掛かり( *´艸`)

 

僕を除いては(T^T)

 

とはいえ、

 

大分遅れて僕もようやくヒットし、

 

時合いのホゲは回避(^^;)

 

 

僕はポツポツでj結果的に…

 

 

SJ兄弟、僕のさんの釣果

 

僕はリリース入れて

 

ツヌケぐらいかな(^^;)

 

みんなでワイワイと

 

楽しく釣りが出来ました(^^)

 

皆さんありがとうございましたm(_ _)m

 

 

明日は荒れ模様なので

 

もしかしたらこれが釣り納めかも?

 

 

 

ポチッとして頂けると、

更新の励みになりますm(_ _)m

僕のブログより参考になる
北陸アングラーのブログが満載です(^^)

 

にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へ
にほんブログ村