旧日本陸軍の思想は共産主義? | ⭐︎ニュータイプ

⭐︎ニュータイプ

ニュータイプ(サイキックな能力者)と共に事件、事故を調査。
時空を超えた非言語的コミュニケーション能力を獲得し、
超人的な直感力と洞察力を持つ、新しい人類とされる人。

B470旧陸軍の思想は共産主義?

旧日本陸軍の思想は共産主義だった?

 

 

 

 

シン>日本の旧陸軍の思想は

共産主義だったんですか?

 

 

巫女>多かったみたいですね

 

 

シン>それは海軍の天皇崇拝に

対抗するためにって言うことだったんですかね?

 

 

巫女>そうですね。

天皇の事は崇拝しないといけないのですが、

共産主義の平等がいいと思っていた

人達が本当に多かったみたいですね

 

 

シン>という事は今、

日本にある共産党っていうのは 

その当時の陸軍の思想を持っていると言うことですか? 

 

 

巫女>一部ですね。

 

 

シン>中国共産党は、

日本の陸軍の作った共産党の

思想受けて中国共産党ができていると?

 

 

巫女>そうですね。中国人はオリジナルだと思ってますけど・・・

 

 

シン>日本の陸軍の思想を受けたと?

 

 

巫女>はい