元日 能登半島地震は人工地震だった!? | サイキック・サーチ

サイキック・サーチ

サイキックな能力者と共に事件、事故を調査

V433 元日 能登半島地震は人工地震だった!?

<元日の能登半島地震は人工地震?!> 2024年1月5日公開

 

 

 

シン>正月元日の能登半島地震は人工地震ですか?

 

巫女>人工地震みたいですね。

 

シン>震源がバラバラなんですけど  何発くらい使ってるんですか?

 

巫女>11って言ってますね。

 

シン>核爆弾ですか?水爆ですか?

 

巫女>核爆弾ではなく水爆って言ってますね。

 

シン>水爆を11発も使った?ハープは使っていますか?

 

巫女>ハープは使ってないみたいですね。

 

シン>水爆だけですか?

 

巫女>はい。やり方を変えているみたいです。

 

シン>どういうことですか?

 

巫女>色々な方法を試したくて ちょっとずつ変えているらしいです。

 

シン>爆発する深さとかを変えてるっていうこと?

 

巫女>そうですね。

 

シン>爆弾は全部一緒の水爆ですか?

 

巫女>爆弾は一緒だけど やり方を変えているって言ってますね。

 

シン>そうですか・・・遠く離れた我が家も揺れたので

 

巫女>断層を広い範囲で動かすっということで、やり方を変えたみたいです

 

シン>はあ・・・?

 

巫女>一気に広い地域に影響を出したくて やり方を変えているそうです。

 

シン>じゃ被害を出すことが目的と言うよりは、

地震をいかに広い場所まで及ぼすことができるかという

実験をしているということ?

 

 

巫女>そういうことらしいです。

本当にこれは実験であって、本番ではないと言ってます。

 

シン>今年一年は地震が多い年になるかもですね?

 

巫女>2025年かけて 地震とか多いみたいですね。噴火もあるみたいですね。

 

シン>どこの噴火ですか?

 

巫女>御岳山とか言ってますね。

いろんな地域での噴火もあるみたいなんですけど、

活動が盛んなので地震だったり噴火が増えると言ってますね。

 

 

シン>前に御嶽山って噴火しましたよね。10年近く前かな あれは人工的な噴火ですか?

 

巫女>人工的なものらしいです。

 

シン>どういう手法で?何か爆弾でも投入したんですか?

 

巫女>火口の中に投入しているみたいです。

 

シン>火口の中に核爆弾を投入したということ?

 

巫女>大きなミサイルのような爆弾を投入しているみたいですね。

 

シン>それは自衛隊がやったんですか?

 

巫女>自衛隊の中の選ばれている人達が秘密裏にやったみたいです

 

シン>DSの指示ですか?

 

巫女>そうですね。

 

シン>御嶽山は何のために?

 

 

巫女>星の流れ基づいて、いろんな地域 緯度や経度とか測った上で、

その通りになるように噴火させたりとか 地震を起こしたりとかしてるみたいですね。

 

シン>星って占星術のこと?

 

巫女>そうです。

 

 

 

 

 

<東京直下型地震は?>

シン>東京直下型地震は起こす予定でしょう?

 

巫女>彼らは起こす予定ですね。

若干地域をずらしたりとか考えてるみたいですけど、

今回の地震で広範囲に被害を出すっていうことをしていこうと

考えてるみたいですね

 

シン>東京直下型地震はいつ頃来そうですか?

 

巫女>夏あたりみたいですね。

 

シン>今年の夏?

 

巫女>来年にずらすかもしれないと言ってますけど・・・

今年の夏ぐらいから来年にかけての時期を検討してるみたいですね。

 

シン>25年7月は東京直下は変更するという話でしたけど、

やっぱり東京をやるんですか?

 

巫女>いろいろ流れに沿って いろんなプランがあるみたいですけど、

ずらしていく可能性もあるんですけど・・・

ずらした上でまた戻すっていうこともあるみたいですね。

 

シン>やっぱり狙ってるって言うことですね?

 

巫女>そうです。プランの中にあるみたいですね。

 

シン>時間の問題として東京は絶対外さないと?狙うと?

 

 

巫女>そうですね。たくさんの被害が出るのがわかってるからみたいです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※余談

せっかくブログで公開し暴露したのに・・・

それでもやるんですね。。

 

本当、やはり今の政治体制というか仕組みが壊れないと無理そうですね。

 

日本人の精神性が堕落しているから止められない?

やられぱなしですね。こうなると戦争で敗戦した時のような

状態に戻るくらいの事が起きるかも?

 

このDSは国内にいるS学会の協力で行われている事を知っておいてください

インカ帝国を滅ぼしたのはスペインとされていますが・・・

実はインカの国民がキリスト教に洗脳されてスペインの指示で国を滅ぼしたのです。

日本も同じ歴史を繰り返すのでしょうか?

 

岸田政権を見ても、財務省を見ても朝鮮人ばかり 日本は乗っ取られている

その事すら気がついていない日本国民。

どういう事か?

 

日本人全滅計画の大詰めになるのかも?