仕様は車と一緒。だけど難しい。 | アザム君の刑務所 物見遊山ブログ

アザム君の刑務所 物見遊山ブログ

私の知り合いが刑務所に収監されている。彼が収監されてからちょうど6年経過した。彼は趣味で日記を書いており、それは収監された当初からずっと続いている。
せっかくなので、彼の日記を公開していこうと思っている。内容は、日々の生活、食事、時事ネタなどになっている。

10月16日(火)晴

航海訓練!



アンカーを入れ錨泊するときの操舵と指示の実習をした!!



海上のバックはスピード調整が非常に難しかった。。



何回もやって慣れるしかない…



船体の動かし方は、車と共通だから感覚的にコツが掴みやすかった(^^)



前後クラッチのオン・オフで船を安定させるのはでかいラジコン操作してるみたいで楽しかった(^O^)



もっとやっていたかった!!笑



戻ったら、



入浴して新しい部屋の整理整頓!!



同フロアに他工場の3名が新たに加入(^ω^)



自治区の雰囲気が一新されて気分転換された⤴︎⤴︎



人間マンネリはよくないからね( ̄∀ ̄)



刺激がありよろしい☆☆



運動は腰割50×6、プッシュアップ20×3、天突200、ストレッチ!!



〜本日の献立〜

麦飯、豆乳入りうの花、焼きのり


麦飯、豚肉ともやしのカレー炒め、豆腐の甘酢煮、牛乳、ミル(バナナ)


麦飯、二色丼、紅しょうが、大根ゆかり和え、ちんげん菜