運動会! | アザム君の刑務所 物見遊山ブログ

アザム君の刑務所 物見遊山ブログ

私の知り合いが刑務所に収監されている。彼が収監されてからちょうど6年経過した。彼は趣味で日記を書いており、それは収監された当初からずっと続いている。
せっかくなので、彼の日記を公開していこうと思っている。内容は、日々の生活、食事、時事ネタなどになっている。

622日(金)曇り〜晴 
運動会&指導日。


課題作文:懲役刑について。


菓子は

じゃがりこ(じゃがバター味)、三ツ矢サイダーゼロ、ブルボンのショコラリーザ10本入り。


昨年も含め2シーズンは拘置所作業だったから、


2期空いての運動会参加!!


職訓で来たばかりなのに競技にまで出場。


そして優勝チームの一員になれたというのも幸運だよね()


台風の目の成績は2位!!


貢献できたのか!?笑


ここでも感じたのは、


スピードスターとラッキーボーイは通常以上に注目され評価されるということだよww


うだつが上がらない環境で


唯一の機会かもねww


大人も子供と同じ価値観で生きている証拠!笑


また、観戦時用と夕食時にもお菓子があったのは嬉しかった。


青空の下での幕の内弁当!


なんとも言えない気持ち!!


雲が多くて寒かったけど、、


めっちゃ美味しく感じた。。


こういう機会は大事にしたい。。


ムショではずっと続けていってほしい


午後は、作文作成と電話通信を行い充実!


濃い話も出来たし満腹w


健康が大事と再認識させられた!!


習慣がポイント。


しっかり取り組み続けたい!


どこで生活するにしてもね。。


運動は、ラジオ体操と腰・プ50×2、ストレッチw


※手紙が手元に届く!!アザす!!


 
麦、味噌汁、マグロフレーク、たまご

 
幕の内弁当、お茶

 
麦、鶏肉すき煮、さつま芋ごまあんかけ
すまし汁