実践後の学習が効果的 | アザム君の刑務所 物見遊山ブログ

アザム君の刑務所 物見遊山ブログ

私の知り合いが刑務所に収監されている。彼が収監されてからちょうど6年経過した。彼は趣味で日記を書いており、それは収監された当初からずっと続いている。
せっかくなので、彼の日記を公開していこうと思っている。内容は、日々の生活、食事、時事ネタなどになっている。

621日(木)霧雨・曇り 
通役。


と思いきや、悪天候のため錨泊したまま座学!


航海実施してみての反省、意見交換会。。


次にどう活かしていくかをMTGした!!


また、、


ジャイロンパス等の計器類や海図の読み方。


銅船各部の名称の復習。


なんだかんだ充実した内容だったww


実際に操船した後だから、


教本読んだだけの時よりインプット量にかなり差がある!


めっちゃ理解できてると実感もあるよw


濃い霧が発生した時のポイントとかルールも、


実体験できたから当分忘れないだろうww


幸運!


少しずつでもケーススタディ積めれば3月の試験には間に合うだろう!?!?


運動は腰50×45、プ50×4、ストレッチ!!


明日の運動会時に配られる菓子を発表されテンションupして終了!笑


 
麦、味噌汁、きな粉、やまくらげ南蛮漬

 
麦、しょうゆラーメン、里芋竹輪煮、黄桃缶

 
麦、かき揚丼、ブロッコリービビンバ和え
わかめスープ