[横浜市都筑区木村泌尿器皮膚科院長日記]
 
 
3月20日(水曜祝日)・21日(木曜休診日)に鎌倉一泊旅行してきました。
今年初めて。
2月22日(木曜休診日)・23日(金曜祝日)も予定していたのですが、
が開催されたのでキャンセル。
 

20日は強風で、ウインドサーフィンやっている人が目立ちました。
 
21日は穏やかな日で、サーファーたちが目立ちました。
ウインドサーフィンやる人とサーフィンやる人は別なのか、
両方できて、風によって道具を選ぶのか?
 
 
今回の宿泊プランにものりおりくん(1日乗り降り自由券)が付いていたので、
江ノ電で、稲村ヶ崎へ。
江ノ電は外人の観光客で混んでいました。
大仏がある長谷で降りて行きました。
 
 
鎌倉高校(スラムダンクの聖地)まで海岸を散歩。
 
 
鎌倉高校の踏切には、今回も写真を撮ろうとする海外の若者(中国語をしゃべってる?)が多数いました。