本日と明日 試打会を開催致します! | 東急あざみ野ゴルフガーデン スタッフブログ

東急あざみ野ゴルフガーデン スタッフブログ

横浜市青葉区のゴルフ練習場 東急あざみ野ゴルフガーデンのスタッフブログです!

皆さんこんにちはきら
フロントスタッフ高橋ですミニー
昨日、ゴルフ仲間と千葉県のゴルフ場に
行ってきました。スコアは、5バーディ
トータル2アンダーでしたおんぷ

さて、コンペなどでドラコンを取りたい皆様に朗報です!!
本日と明日、2階45番打席にて、株式会社 遠藤製作所による高反発ドライバーの
試打会を開催しておりますゴルフ

遠藤製作所は、大手クラブメーカーのヘッドを
委託製造し、日本を代表するゴルフクラブ製造メーカーです。
10ヤードから20ヤード以上の飛距離UPが
可能なドライバーが完成致しましたおんぷ

私も試打させて頂きました音譜
飛距離やヘッドスピードなどのデータを
その場でプリントアウトしてくれます(^-^)

是非この機会にお試しくださいませキラキラ
皆様のお越しをお待ちしておりますラブ