プロギア試打会実施中♪ | 東急あざみ野ゴルフガーデン スタッフブログ

東急あざみ野ゴルフガーデン スタッフブログ

横浜市青葉区のゴルフ練習場 東急あざみ野ゴルフガーデンのスタッフブログです!

皆様こんにちは!
フロントスタッフ木口ですニコニコ
毎回の挨拶言葉となっていますが(^-^)、

『今日も暑いですね~晴れ晴れ晴れ

でも、、、
この連日の暑さにもずいぶん慣れ、
夏祭りに海水浴!!
サマーバケーションをワクワク心待ちにできるようになってきた私ですキラキラキラキラキラキラ

まぁ、、、昨日の次女ダンスイベントで数分スタッフとして炎天下の屋外を走り回っただけでフウフウ言っていた説得力のなさは秘密でニコニコあせる  
とにかく、輝く太陽の下、汗だくになりながら、まばゆい笑顔で踊っている子ども達に癒されてきました~ドキドキ

心地よい汗つながりで、、、

本日、あざみ野ゴルフガーデンでは
『プロギア』試打会を開催しております!!

やさしく飛距離を伸ばせると話題の

最新モデル 【egg】

をご用意し、皆様のお越しをお待ちしておりますラブラブ音譜

暑さ対策を万全に、ぜひぜひいらしてください!!