3月体験レッスン受付開始♪ | 東急あざみ野ゴルフガーデン スタッフブログ

東急あざみ野ゴルフガーデン スタッフブログ

横浜市青葉区のゴルフ練習場 東急あざみ野ゴルフガーデンのスタッフブログです!

みなさんこんばんはニコ


フロントスタッフの三浦です。


あざみ野ゴルフガーデンのフロントスタッフになり半年が過ぎました。




アロマセラピストの資格を目指して只今勉強中ですSAYU アイテム


フロント業務もまだまだ覚える事がいっぱいですが、これからも笑顔を忘れずに


頑張りますので宜しくお願い致します。





さてさて間もなく3月3日ひな祭りお雛さまですね。


我が家には小学生の娘が2人いるので、無事にお嫁に行ってもらう為に


慌てて飾りましたase


お雛様は長女が生まれた時に実家の両親が初節句でプレゼントしてくれたものハート





そして吊るし雛は次女の初節句の時に母が手作りで作ってくれたものハート





毎年、3月に我が家のリビングを明るくしてくれますニコ


ひな祭りが終わると春到来。桜桜の季節になりますね!


春到来、桜の季節と共に今月もプロによる体験スクールゴルフを実施します!





3月21日(金),29日(土),30日(日),31日(月)に実施致します。


どなたでもご参加頂けますので、是非、この機会にプロのレッスンを受けてみられませんか?


ご興味がある方はフロントまでお問い合わせ下さい。


皆様のご参加をスタッフ一同お待ちしておりますニコ音符




次回のスタッフブログもお楽しみに~にや