200球&90分キャンペーン実施中! | 東急あざみ野ゴルフガーデン スタッフブログ

東急あざみ野ゴルフガーデン スタッフブログ

横浜市青葉区のゴルフ練習場 東急あざみ野ゴルフガーデンのスタッフブログです!

皆さま、こんにちは晴れ


フロントスタッフの宮林です。



あざみ野ゴルフガーデンでのスタッフ歴はまもなく1年になりますが、月に数日だけの勤務なので、知らない!というお客様も多くいらっしゃるかと思います。



なのでこの場をお借りして少し自己紹介をさせていただきます音譜

私は目黒区にある系列事業所のスイング碑文谷というゴルフ練習場で4年前から働いており、縁あってこのあざみ野ゴルフガーデンでも1年前から勤務しております。



趣味はゴルフとネイルですキラキラ

4年前に脱OLをしてからネイルの専門学校に通い、今はフリーのネイリストとしても活動しております。

キラキラしたきれいなネイルをすると気持ちがかなりアガりますアップ








女子プロゴルファーの方々もきれいにネイルされている選手が多いですよねネイル



私のゴルフ歴は気づけば9年ほどになりますが・・




実はきちんと習ったことがなく父や周りの方に教わる程度で、スコアはともかく楽しくラウンドできればいいゃ~という感じでズルズルここまで続けてきてしまいました。




そのせいか?この5年ほどはスコアはほぼ変動がない状態です汗

なので今年は(今年こそは!)基礎をきちんと教わってスコアアップを目指そうと決めました!!




お客様のなかでも意外と私のような方も少なからずいらっしゃるのではないでしょうか??




あざみ野ゴルフガーデンでは、月末や祝日を利用して1DAYスクールも開講しております。

随時ホームページやブログに情報がアップされますので、ぜひご覧ください。



また、2月中は平日200球キャンペーン&土日90分キャンペーンを実施中ですチューリップ赤

平日200球以上お打ちいただいたお客様、土日お時間制で90分以上ご利用のお客様には駐車場を3時間まで無料とさせていただいております。




駐車場のご利用がないお客様にも別の特典をご用意しておりますので、皆さまのご来場を心よりお待ちしております。



寒い日が続きますが、こんな時こそ練習をして身体を温めて冬を乗り切りましょうーーニコニコ


次はフロントスタッフ三浦が登場しますよー('-^*)/

お楽しみに音譜音譜