2014年1月13日 1DAYスクールを開催します♪ | 東急あざみ野ゴルフガーデン スタッフブログ

東急あざみ野ゴルフガーデン スタッフブログ

横浜市青葉区のゴルフ練習場 東急あざみ野ゴルフガーデンのスタッフブログです!

新年あけまして、おめでとうございます!


フロントスタッフの多田です。フロントスタッフとしては1年半ちょっとになります音譜


昼にも夜にも入ったり入らなかったりですが、曜日によっては全くはいらない日もあるので、見たことない方も多いかもしれません…。




さて、毎度恒例自己紹介をやらせてくださいビックリマーク


といっても、いろいろと私事でかけないことが多いのですが…(汗)




言えることでいえば、ずばり、鳥好きですキャハハ


鳥はどんな種類も大好きで、うちではオカメインコも飼っていたりします~!




※名前は、むりょうちゃんです。ただむりょうちゃん。

フリーダムな名前になっています。


最近チキンラーメンのひよこに似てきたと評判です(笑)




そんな鳥好きな私は、おとといは鳥カフェにいって、フクロウをもふもふしてきました!



フクロウやタカやらも触れるんですよ~音譜



ペットって癒されますよね。

見ているだけで、ほんわかします。




なんやかんやで、お正月はごろごろしたり、ペットと遊んだりですっかり体が鈍ってしましました…

あざみ野ゴルフガーデンにお越し頂けた皆様、ありがとうございますニコニコ




私と同じくお正月休みで体が鈍った方も中にはいるのではないでしょうか~?

そんな方に朗報です雪だるま




1月13日に1Dayスクールがございます。

ボール代・レッスン料込3800円と大変お得にひひ



1日だけのスクールなので、普段忙しい方や一般レッスンに興味はあるんだけど、どんなものかわからない、という方にお勧めのスクールです。


まだお入り頂けますので、御興味をお持ちの方は是非お待ちしております。




皆様にとって、何事もうまくいく1年となりますように。(午年だけに)

本年度もあざみ野ゴルフガーデンをどうぞ宜しくお願いします。



次回はフロントスタッフ、掛谷がお送りしますト音記号

お楽しみに好