明けましておめでとうございます | 東急あざみ野ゴルフガーデン スタッフブログ

東急あざみ野ゴルフガーデン スタッフブログ

横浜市青葉区のゴルフ練習場 東急あざみ野ゴルフガーデンのスタッフブログです!

お客様各位






新年明けましておめでとうございます。



日頃は「東急あざみ野ゴルフガーデン」をご利用・ご愛顧いただき、誠にありがとうございます。


昨年を振り返りますと、10月には当練習場隣接に複合商業施設「あざみ野ガーデンズ」がオープンし、それに伴い1978年の開業から35年間の長きに亘り皆様に慣れ親しんでいただきました当練習場の名称を「東急嶮山スポーツガーデン」から「東急あざみ野ゴルフガーデン」へと改名し、新たなスタートをさせていただいた大変大きな変化の年となりました。

「あざみ野ガーデンズ」オープン直後しばらくの間は大変多くのお客様にお越しいただき、約500台の駐車場も手狭な状況が続き、「あざみ野ガーデンズ」ならびに当練習場にご来館いただきました皆様には多大なるご迷惑とご不便をおかけしました事を心より深くお詫び申し上げます。


現在は駐車場混雑も緩和されてきておると同時に、練習場にご来館いただく皆様が土日や祝日における施設内での待ち時間のご負担を少しでも軽減出来るよう、ご自身の携帯端末からご自宅や外出先でも打席の順番待ち予約が出来るシステムを導入し新たなサービスを開始いたしましたので、是非ご活用いただければ幸甚でございます。


我々スタッフ一同は今後も皆様の充実したゴルフライフのお手伝いをさせていただくべく、誠意努めてまいる所存でございます。

本年も「東急あざみ野ゴルフガーデン」に相変わらぬご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。


201411日 



東急あざみ野ゴルフガーデン
統括支配人 堀