あの子には何て言えただろう。


君を見ていて思うのは、心理学を真面目にやっていなくて、ラブコメを描いて楽しんでいるってだけのことなんだよね。


本当は寂しくて、誰かに愛して欲しいんだけど、その欲求を満たすために、自分の自伝を読んで欲しいと言ったり、ラブコメを描いて投稿したりしているんだよね。


正直、今の君はつまらない。昔の君は面白かった。アルチュール・ランボーの詩を紹介したり、カッコいい車を紹介したりして、冒険家の男の子に見えていた。今の君は寂しがり屋の女の子で、つまらない。


君が本当に愛してくれる人が欲しいなら、理想のアルチュール・ランボーを追い求めて、そのランボーなら何をしてくれるか考えたら良いと思う。


理想のランボーなら、詩を語ったり、外車に興味を持ったりするんだよね? それをやったら?


他人に期待するぐらいなら、自分で理想のランボーになった方がマシだよ。その方が話が早い。頑張ってね。以上。


一度記事を投稿する。