あざみは最初から、お父さんになりたいだけなんだ。それに救われる孤独感・NFもいるんだ。


だけど、恐怖心・STもいて、お父さんと完全に同化するなら、自分が洗脳されてしまって、消えてしまうのでは? とも、恐れているんだ。


感覚・SFは、お父さんとの握手が励みになっていて、続けたいんだ。


好奇心・NTは、お父さんの倫理を超える人間学があるのではないかと思っていて、調べたいんだ。


私・主人公は意識だけど、虚無感・XXであって、何も無い空っぽだけど、自分自身は欲しいんだ。


ラスボスは無意識で、罪悪感・ZZであって、自分が本当になりたい自分を裏切っているから苦しいんだ。


今日の失敗も、気づき即行を試した結果であって、必ずしも悪いことばかりではないんだ。


自分に向き合っていこう。


以上。