おはようございます。

 

      *.(๓´͈ ˘ `͈๓).*      🍃🌀🍃

 

  最近、朝、突然涼しくなりました。

 

 私のいる場所は、扇風機も掛けなくなりました。

 

   ((卍 )))” 三三 三 <(´ё`)/ スズシイ

 

となると、今年は梅雨長くて、酷暑は一瞬。短い夏だったのかしら?

 

8月7日が暦の上では立秋とか…

 

    (´-`).。oO(アレ?モウアキ?)    🍂🍁🌾🍄

 

昔の人は、物事の見極め方、随分正確なのだなぁ、って思います。

 

毎日慌ただしく過ごして、8月も半ば。

 

こうして夏も過ぎていくのかと思えば、

 

なんだか名残惜しく、寂しくなってきました。

 

    (´¤……¤`)シュン

 

何十年も、これを繰り返しながら、

 

人って何のために、頑張って生きているのでしょう?

 

    (๑و•̀ω•́)و(๑و•̀ω•́)و   💧💦

 

未だにそれへの神からの答えはありません。

 

   😇✨💕   

 

 

先日、スーパーで、手頃な一口サイズのモッツァレラチーズを見つけました。

 

私は肉類、乳製品は、一切、口にしないのですが、

 

友人に何か、料理作ってあげようと、買いました。

 

超簡単な料理法を、インターネットで見つけたのでここにご紹介しますね。

 

 

(モッツァレラチーズの塩昆布和え)

 

材料   モッツァレラチーズ  100グラム、塩昆布  10グラム、細ネギ  3本

         オリーブオイル  大さじ2

 

作り方  

        ① 細ネギは5ミリほどに刻み、モッツァレラチーズ、塩昆布と共に混ぜ合わせる

 

        ② 噐に材料を盛り、上からオリーブオイルをかける

 

   超簡単おつまみ   モッツァレラチーズの塩昆布和え  (*^ρ^*)

    ビールなどのお共にどうぞ