今朝は、1週間ぶりの雨上がり ☀️.°
そういえば、この日記、開くのは1ヶ月ぶりデス。(* 'ᵕ' )
この所、雑用に追われてここに向かう余裕無くって……
先週の日曜日も、一時の晴れ間があり、
私は、新しいボーイフレンドの1人と空港近くの公園へ短いハイキングに行きました。
日記、書きたかったけど、とうとう、今日になってしまいました。
( *^艸^*)
美しい薔薇公園です。向かい側では、グリーンの飛行機が発着している様な
🌹✨ 🥀 🌹💫 🌹 𓂃𓈒🥀✯
楽しい景観の場所です。
✈️💨 *⋆✈
やはりわずかな晴れ間の時を楽しもうと、ちらほら人々が繰り出していました。
𓀠𓀡 𓁉 𓀤 𓀠𓀠𓀠𓀠𓀠
すると、にわか雨!
;(´•௰•`)☂
晴れたり、雨降ったりで、ハプニングの短いつかの間の楽しいひと時でした。
薔薇園のひとコマ
まだまだ、沢山、画像のせたいけど…美しく、手入れ行き届いた広大な薔薇公園。
( ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )💖 (^0^)♡♡
お弁当は手作り太巻きです。
(材料: キュウリ、かんびよう、卵焼き、デンブ、しいたけ、高野豆腐、スモークサーモン)
我ながら、プロの味でしたよ。(*¨*)



