実は私も、つい最近、関係無いと思っていた新型コロナウイルスの危機に直面していたのです!

 

私の年齢では、インターネットの世界を往来する人は皆無に等しいみたいです。

少しづつ、進歩してのスマホ、タブレットの操作のほとんどは何とかこなせるようになりました。

 

それというのも日頃、疑問点があると直ぐに飛んで行き、教えて頂いている、懇意にしている行きつけの携帯店があるからです。

 スタッフの皆さんは、全員20~30代、店長は40代かな?      7名程…

 

とにかく皆さん優しくて、丁寧、親切に指導者して下さる、大好きなスタッフさんたちなんです!

 

私は訪ねる度に、美味しい高価なお菓子、または、手作りお菓子持参します。

若く可愛い皆さんは、とても喜んでくださり、また、私からのおやつを楽しみにしていらっしゃいます。

 

😋/🍔🍟     オイチイ━━!!  (*´⚰︎`*)💕    😋🍮💕   🍟╰(*´︶`*)╯🍔

 

先日も訪問し、スマホでのネットショッピングの仕方、注文を手伝って頂きました。

 

  ٩(๑•̀ ᴗ •́ )۶オッケ!

その日の担当は、19歳の、長身の可愛い女性スタッフの方です。

相手の話しに感情移入しながら、手を握りしめながら聞いて下さる魅力的な良い子なのです。

 

 ヤサシイ(*´˘`*)♡

その日も、手早に問題点を処理して下さり、満足して帰りました。

それが何と翌日、その一週間前、2日だけのアルバイトの男性が、新型コロナウイルス感染していた、との報道をテレビで知ったのです。

となると、スタッフ全員は感染していた疑いあり、

 

👉👈💦     (╯•﹏•╰)

しかも、私は、その1人と手を取り合ってお話ししていたから、少し心配になりました。

どんな場所にも、ウイルスの繋りはある事を当然と考えた方が良いようです。

 

で、お店は、3日間休業、その後すぐ再開し、スタッフさんたちは、無事だったようです。

 

良かった!( 👌 ͡ ͜ ͡ )👌  (*ᴗˬᴗ) 安心 (*ᴗˬᴗ)

 

素敵なスタッフの、皆さん、ご無事で嬉しいです

 

近いうちに、美味しいお菓子持参して、お伺いしますね。♥️

  

  🍭🍬🍫🍿🍩   🍮🍩🍰   🍪  🍮('ω'🍮)

      ( *^艸^*)

 

今日はモモちゃんのドロボーバージョン…

あの人の心を盗んじゃうニャ!