このところ、たて込んでいて、なかなか日記も書けないのです。

疲労も重なって…

 

でも、用事の帰り道、そこかしこの桜が満開になっているのを発見!

 

そーか、ようやく春がやってきたのか!

 

   🍃🌸🐝🌸🍃🌷ஐ೨🌸🐝🌸ஐ೨🌷🌷🐝…

 

今、地球上は前代未聞の恐ろしいウイルスに襲われているというのに。

それでも、毎年、忘れずに、

 

優しい春が訪れるのです。

  

     (*´˘`*)♡   (⊃=͟͟͞͞🌸=͟͟͞͞🌸^o^)⊃=͟͟͞͞🌸=͟͟͞͞🌸=͟͟͞͞🌸=͟͟͞🌸

 

それは「私はここに居るよ」と、

お空のずっと上の方の神様がおっしゃっている気がします。

 

職場の強力なイジメおばさんが、

2日程、穏やかなんです。

 

私、神様から教わったように

「悪」に対して  「善」で返すことに徹底してきたのです。

Ψ(⃔ *`∀´* )⃕Ψ↝            👼💘💫

ずーっと最初から、苦しかったけど、

 

その人を褒めて、「ありがとう」を言って、感謝して、

  +。:.゚(✿˘艸˘✿):.。+゚アリガトウ

話題に乗ってあげて…

努力しました。

   (๑و•̀ω•́)و

その人とても明るいのです。だから、それだけで私は嬉しいのです。

 

同じ毎日が来るとは限らないけど、ずーっと、その人を好きでいてあげたいのです。

 

私たちあまり若くないのに皆、頑張ってお仕事してるから。

 

    💙💚💛💜❤💗💖   (*ฅ́˘ฅ̀*)♡  \(* ¨̮*)/\(*¨̮ *)/仲間だね

 

 

公園の桜