あざみの田舎日記 -113ページ目

両方気になるけど。

家庭用そうめん流し器、かき氷器、どっちがほしい?ブログネタ:家庭用そうめん流し器、かき氷器、どっちがほしい? 参加中

私はそうめん流し器


そうめん流し器が気になりますねぇ。

かき氷器はいにしえの昭和の香りがするちょっとレトロな物が確か我が家にあって小さい頃に作った記憶があるので今買うなら流しそうめんが出来るそうめん流し器ですね。

だって勝手にそうめんがくるくる流れてくれるんですよ!
凄いですよね。

そうめんに飽き足らお皿にお寿司並べて流して回転寿司ゴッコも出来るかもですねぇ。
気になるわぁ。

===================
家庭用そうめん流し器、かき氷器、どっちがほしい? ・そうめん流し器
・かき氷器

どっちも怖いけど・・・

お化け屋敷、ジェットコースター、どっちが好き?ブログネタ:お化け屋敷、ジェットコースター、どっちが好き? 参加中

私はジェットコースター


どっちも怖いけど乗れるのはジェットコースターかなぁ。

富士急のフジヤマなら一日に三回乗ったことありますし、ディズニーランドのマウンテン系なら何回でも大丈夫ですしね。


しかーし
お化け屋敷はダメですね。

基本、かなりのびびりで怖がりなのでちょっとした怪談話でも駄目なくらいでよる寝れなくなっちゃいますもん。

だから、瞬間的なジェットコースターがいいなぁ。

===================
お化け屋敷、ジェットコースター、どっちが好き? ・お化け屋敷
・ジェットコースター

当たりなオムライス!

先日、当たった無料券で頂きました。

140810_1119~01.jpg
なとりさんちのたまごやさんの
オムライス!
因みにレディースセットなのでミニオムライスにサラダ・スープと

140810_1145~01.jpg
デザート付き♪

たまごやさんだけあってたまごのこだわりは凄くて、サラダには温泉卵がついてオムライスのオムレツはふわふわのとろとろ、デザートのプリンは卵感抜群!

オムライスのソースはデミグラスとカレーソースで優しい中にもスパイスのパンチが効いて美味しく頂きました。(*^o^*)