あざみの田舎日記 -112ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
あざみの田舎日記
田舎も のあざみが気まぐれに書いてます。と言いつつ、この頃はすっかり子育て記録になりつつあります。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
110
|
111
|
112
|
113
|
114
|
最初
次のページへ
>>
眠気に負けてるかも・・・
ブログネタ:
老けたなあと感じたこと
参加中
夜勤をやってると感じるのが眠気に勝てなくなって来てる事かなぁ。
二十代前半なら、夜勤明けでそのまま仮眠しないで移動時間に少し寝て夜中まで観劇とか飲み会とか行けたけど今は無理だなぁ。
ゆっくり、休み取って行かないと体が持たないししっかり夜勤明けで寝ないとダウンするからなぁ。
だから、この頃は無理し過ぎないようにしてますね。
これに乗っておかえりなさい。
今日からお盆ですねぇ。
我が家も迎え火炊かなゃですがそのまえに
造りました。キュウリの馬とナスの牛。馬の尻尾はもろこしのひげで作りました。
小さい頃から図画工作は得意科目です。(^_^)v
と言う訳でご先祖様こちらに乗っておかえりなさいませ。
季節到来!
とうとう来ましたこの季節!
芸術的ソフトクリーム!
夏になったら食べたい物ランキングに入ってる一品です。
とある和洋菓子屋さんの夏季限定メニューでお店なら普通のソフトクリームで出してくれますがお持ち帰りを指定すると
こうなりまして、左右のコーンの中いっぱいにミルク感たっぷりのソフトクリームが入っていてまるでソフトクリーム最中みたいです。
夏はまだあるからもう一回位は食べれるかなぁ?
<<
前のページへ
最新
|
110
|
111
|
112
|
113
|
114
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする