お久し振りです | あざみの田舎日記

お久し振りです

気がつけば2017年から全然、更新されずでしたね。
お久し振りのかたも、はじめましての方もこんばんはー。あざみです。

少しプロフィールを
着物・植物・観劇が大好きだったアラフォーです。
だったので今は少し違いますが。

更新出来なかった間の事を少し、まあ色々ありまして・・・

①職場復帰、子供の保育園生活開始!
育児と仕事でバタバタその間に三つ子を妊娠するも流産。

②うつ状態となり、自殺未遂を三回ほどして精神科へうつ病一歩手前ギリギリセーフの診断で色々とドクターストップとなる。入院寸前でした。

③義父母との同居生活解消と休職。
その間に二人目妊娠

④二人目出産。育児。一年の育休後に職場復帰。うつも改善しました。

⑤まさかの三人目妊娠。切迫早産で仕事はドクターストップ。←今はここです。

そんな訳で、色々ありましたが二児の母で子育て中のアラフォーです。

ちょっと、忙しい中だったんですが切迫早産という事で少し時間も持てたので久しぶりにアメブロを覗いてみたら皆さんも色々更新していたので私もボチボチ更新していきたいと思います。よろしくお願いいたします。